岐阜県|岐阜市|茜部|ファミリー外食グルメ特集|
ニーニャニーニョ桜小町 岐阜茜部店

ママたちお墨付きの人気店!メニュー豊富&サービス充実!自慢の生パスタと絡む豊富な秋食材メニュー

おねだりクーポン特典を見る

キッズメニュー キッズチェア 座敷 ドリンクバー キッズルーム

各種パスタ(©️SAKURA編集部)

秋鮭、ポルチーニ茸など秋と言えばこれ!季節食材の新作パスタが登場!ランチやディナーは数ある中から選べて自分好みに楽しめます♪

◆ランチセット…1,580円〜

頁下のSAKURAクーポンで1,480円〜

※パスタによって価格が変わります。
*12種から選べるパスタ(月替わり) *12種から選べる甘味 *スープ *自家製パン *サラダ *ドリンクバー
※お子様メニューや各種サイドメニューもあります。

秋point

秋鮭、秋茄子、舞茸、ポルチーニ茸etc…香り高く味わい深い秋の味覚をふんだんに使用した生パスタ♡

スイーツも秋色♡栗やかぼちゃの甘みがとろける~♪(©️SAKURA編集部)

クリスマスディナーコース予約承ります

※詳細はお問合せください。

誕生日や記念日に

・ホールケーキ付コース お一人様 2,750円

2~6名のグループに最適な個室空間は様々なシーンで利用可能。旬の食材を使った生パスタと甘味スイーツが楽しめます♪

編集者/Mika.K

パスタの種類が豊富なので、メニューを見る時間がついつい長くなってしまいます。それでもやっぱり季節の食材を使ったものが気になりますね!デザートも本格的で美味しいので、スイーツ好きさんにもぜひ来てほしいです♪
コロナ禍でなかなか開催できなかった子供会やママ会なども、いよいよ解禁されそうな予感♪そんなときは、広々した座敷とキッズスペース完備のニーニャニーニョがおすすめです!

キッズメニュー

お子様パスタ…580円

*パスタ(ミートソースorコーンクリーム) *お菓子 *ドリンクバー *おもちゃ

※小学生以下限定

おもちゃがついたお子様パスタセット
大好評!お子様パスタ。(©️SAKURA編集部)

キッズスペース

キッズスペース完備のお座敷。家族の集まりやママ会などに最適!

目が届く範囲にあるキッズスペース(©️SAKURA編集部)

【Web特典】店舗オーナーが大盤振舞い

★編集部から取材先へのおねだりクーポン


【昼夜OK】

セット・コース100円OFF

利用条件:
1組6名まで
他券併用不可

提示方法:注文時

有効期限:
2024年3月31日


ニーニャニーニョ桜小町 岐阜茜部店

ニーニャニーニョサクラコマチ ギフアカナベテン

058-215-6927

岐阜SAKURA MediaJapan クーポン

全室個室の生パスタと甘味スウィーツ
ニーニャニーニョ桜小町 岐阜茜部店

ニーニャニーニョサクラコマチ ギフアカナベテン

岐阜県岐阜市茜部菱野4-40
アクセス:R21号「茜部本郷」交差点を南へ2分

ホットペッパーグルメ

058-215-6927
11:00~15:00、17:30~22:00
  状況により営業時間変更の場合有
無休
40
130
https://sakurakomachi.owst.jp/

※情報はページ上の更新日現在のものです。取材時と一部内容が異なる場合があります。

当情報のアップデートや修正提案はこちらから

当情報に関する体験口コミコメントを見る、または投稿する


この記事を書いた人

SAKURA編集部_Mika.K

SAKURA編集部_Mika.Kです!
気候が良くなるとお家BBQをやりがちな1児の母(アラフォー)。せわしい日常とは対照的に休日はまったり過ごすことがもっぱらです。暮らしに役立つ情報が好きなので、たくさん発信していきたいと思います。皆さんの知っている情報も教えてもらえたら嬉しいなぁ。


よかったらシェアしてね!

いいね👍体験口コミ

コメントする

twelve − 9 =