岐阜県|本巣郡|北方町|子連れサロン編|
plom hair&photo

ママだって気軽にサロンに行きたい!を叶えてくれるプライベートサロン

お子様はDVDを見ながら過ごすことができママも安心!(画像提供:plom hair&photo)

大きな鏡面のゆったりとした個室空間が印象的なサロン。全室個室なので人目を気にせずサロンタイムを愉しむことができます。
お仕事や家事・育児で日々忙しくしている人たちにとって、自分のためだけの空間、時間はとても貴重。リラックスできると大変喜ばれています。特にお子様連れのママさんに大好評!まだ小さなお子様もベビーカー持ち込みですぐ隣にいながら施術をすることも可能!動き回りたい年頃のお子様も個室内でDVD鑑賞ができるので一緒に過ごすことができます。もちろんお子様の施術も安心です。
担当スタイリストによる完全マンツーマン施術で、似合うスタイルもお悩みもおまかせできて安心です。

子連れポイント

□個室
□キッズ料金
□DVD

DVDを見ながらいられるからお子様のカットも楽々♪(画像提供:plom hair&photo)

★オススメ★ 人気No.1メニュー!雰囲気ガラリ!透明感のあるカラーを楽しんで

・カット+カラー+トリートメント(SB込)14,850円

ダメージの少ないカラー剤と潤いたっぷりのトリートメントで、まとまりやすい髪へ。

ご紹介の子連れサロン担当 stylist

佐藤 康汰さん
3年程前、カメラを手にするようになってから、ずっとフォトスタジオのある美容院をやりたいと思い続け、2022年1月ついに実現。美容師と撮影のスキルを活かして、お客様のライフスタイルをお洒落に飾ることのできる、他にはない唯一のサロンを目指しています。

左:細野茎子、中央:佐藤康汰、右:河手若美(画像提供:plom hair&photo)

大きな鏡面のゆったりとした個室空間で、人目を気にせず愉しむサロンタイム♪ベビーカー持ち込みもOK!完全マンツーマン施術で似合うスタイルも悩みもおまかせ!

美容院×フォトスタジオで、子ども連れママの人気スポットになりそうな予感♪

岐阜では他に見ないフォトスタジオ併設のヘアサロン。スタイリストでありながらフォトグラファー&映像クリエイターでもある佐藤オーナーが、今年初めに念願のオープンを叶えました。トップクラスのスタイリストが一人ひとりとじっくり向き合い、理想のスタイルを実現してくれます。

可愛くキレイになったら、今しかないその瞬間を写真で残すことができるのも「plom」の良いところ!これまでにない楽しみ方ができそうです。メイクや着付けができるスタッフがいるので、七五三や卒入園、成人式、毎年の家族写真など、大切なイベントもおまかせしてみては?

ヘアメニュー

・カット+カラー(SB込)………12,650円
 低アルカリでダメージの少ないカラー剤を使用。

・カット+ヘッドスパ(SB込………7,700円
 頭皮の疲れを癒して夢心地!

・カット+パーマ(SB込)………13,200円
 風にゆらめく華やかパーマで春気分♪

日常の何気ない一コマを写真に残してみては?

・【平日限定】お試し撮影プラン(30分程度)
8,800円→5,500円
 親子や友達で思い出作りに。
 データ20枚分お渡し。
 

親子での記念撮影が人気!(画像提供:plom hair&photo)
フォトスタジオ併設のヘアサロン
plom hair&photo

プロム ヘアアンドフォト

岐阜県本巣郡北方町東加茂2-43
アクセス:岐阜農林高校から車で西に1分(500m)

ホットペッパービューティー

058-207-4370
9:00~19:00
不定休(スタッフにより異なります)

※情報はページ上の更新日現在のものです。取材時と一部内容が異なる場合があります。

当情報のアップデートや修正提案はこちらから

当情報に関する体験口コミコメントを見る、または投稿する


この記事を書いた人

SAKURA編集部_Mika.K

SAKURA編集部_Mika.Kです!
気候が良くなるとお家BBQをやりがちな1児の母(アラフォー)。せわしい日常とは対照的に休日はまったり過ごすことがもっぱらです。暮らしに役立つ情報が好きなので、たくさん発信していきたいと思います。皆さんの知っている情報も教えてもらえたら嬉しいなぁ。


よかったらシェアしてね!

いいね👍体験口コミ

コメントする

six + four =